忍者ブログ
借金に追われていた日々から、過払い金を取り戻して幸せな日々へと転身するリアルストーリー
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリコの取引履歴が到着しました
・・・・が、見づらい(^^;

借入と入金が別々のページに分けてあり
しかもキャッシングとショッピングが混ざっているので
もう「わざとですか?」と聞きたくなるくらい
分かりにくいです(^^;

オリコは完済案件なのでなんとか気合いれて
引き直し計算やってみます。
PR
九州の管理センターから電話。

「取引履歴発送を別のところでやっていて
 依頼はかけているがまだ返答が来ない
 来週中には送れると思う」

って言ってました。

取引履歴の発送を依頼した4件中、まだ届いてないのはオリコだけです。
気長に待つとします(^^;

完済しているオリコにも取引履歴を送ってもらうよう連絡した。

オリコの問い合わせ先

現在は九州在住なので、とりあえず福岡お客様相談センターへ電話。
調べると契約時の住所は東京だった為、
東京管理センターの電話番号を教えられ、かけなおすよう言われた。

東京管理センターにかけなおして必要事項を伝えた。
取引履歴到着は2週間ぐらいとのこと。

以前はオリコによる利息制限法で引き直した履歴も一緒に送付していた
との情報があったので確認したところ、
現在は通常の取引履歴しか送付していない
とのこと。
(対応した方が頼りない感じだったのであやしい情報ですが・・・)

オリコの契約情報を確認した時
「3つ契約がありますね」と言われて、全部を思い出せなかった私。
どんだけいい加減にお金を借りていたのか・・・と反省しました(^^;
 プロフィール 
HN:
天渡エリカ
性別:
女性
 現在の状況 
== 完済案件 ==
アコム 【過払金 約36万円】
 5/15 入金あり
 5/18 取下書提出

オリコ
 取引履歴到着(4/23)

== 借入あり案件 ==
アイフル
 取引履歴到着(4/13)

プロミス
 引き直し計算後
 借入残 約40万円 確認済み

ニッセンGE
 未着手

 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]