忍者ブログ
借金に追われていた日々から、過払い金を取り戻して幸せな日々へと転身するリアルストーリー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これまで何度も借金をしては完済して、また借金を繰り返していた。
そんな私は今まで自分のお金の出入りを完璧に把握しているはずもなく・・・

それが、数日前から収支をつけ始めた。
なぜか・・・
それは勤めていた会社の最後の給料が入ったから!

会社は辞めちゃって、次の仕事は決まっていない。
けど支払いは容赦なくやってくる。
しかも、もうどのカードも1円も借りられない状態。
(1ヶ月以上も支払いが遅れることなんて今までなかったのに
一部のカードはいきなりキャッシングを止められた。)

うっわー、まじどうしよ。
あせりながらも、ふと「そういえば今借金どうなってんのよ?」と思い
なんとか客観的に借入残金を計算したら

・・・・・・ん?なんで?
毎月まじめに払ってんのになんで残金減ってないの?
おかしいじゃん!
これって利息のせいじゃない?


そう怒りながらふと思い出したのが過払い金
1年くらい前に本気で債務整理しようとしていろいろ調べたとき
過払い金の存在を知った。
ただその時は弁護士とか法律がわかっている専門家の人しか
手続きができないと思ってた


やった!個人で請求できるんだ!
取り返せ!過払い金、不当利得金返還請求というブログに出会って
そのことを知った私はめちゃめちゃ希望が湧いてきた。

ネットで詳しく調べると、出てくる出てくる
個人で過払い金を取り戻した事例が。
しかも最近は過払い金を請求する人が増えてきたせいか
ややこしい状態にならなくてもお金が戻ってきやすくなってる場合もあるみたい。

こりゃやるっきゃないっしょ!
しかも私は過去に完済分が数件あるから
そこから着手して、今の借金を完済&過払い請求するべし!


ついさっきまでどんより落ち込んでいたのが
一挙にまぶしい光が差し込んできたみたいに元気になった。

おかげで興奮しすぎてなかなか眠れなかったけど(笑)
PR
 プロフィール 
HN:
天渡エリカ
性別:
女性
 現在の状況 
== 完済案件 ==
アコム 【過払金 約36万円】
 5/15 入金あり
 5/18 取下書提出

オリコ
 取引履歴到着(4/23)

== 借入あり案件 ==
アイフル
 取引履歴到着(4/13)

プロミス
 引き直し計算後
 借入残 約40万円 確認済み

ニッセンGE
 未着手

 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]